ガングリオンができた!? - 銀座 東銀座 新橋の歯医者

レナデンタルクリニック

日記・ブログ

ガングリオンができた!?

昨日の朝、右手のひら、中指の根元の骨のあたりが何だか痛い。。。
押してみると、コリコリ硬いしこりのよう。で、痛いwobbly

「ガングリオンじゃない?」

こんな所に?!
手のひらに、いちいち触ると痛いなんて、困るじゃない!

「どうしよう!ばちが握れないじゃない!!
            日曜日、太鼓まつりなのにっcrying

(スタッフ一斉に)「そっちですか。。。」

何とか無くならないかなあと、痛いのをがまんしてぐりぐりぐり・・・
柔らかくなってどっかにいっちゃわないかなあと。


なんと!
今日、ほぼ無くなっていましたscissors
願いが届いたのね〜up     (またできないことを祈る)


☆すみだ太鼓まつり   11月21日 12時半〜
    江戸東京博物館1Fホールにて
    私の出番は2時55分〜と4時25分〜(こっちがメイン)

この記事を共有する

歯の黄ばみ・着色が気になる方へ

銀座,銀座駅の歯医者

水金は20時まで受付 スタッフも全員女性 銀座駅より徒歩4分 当日予約可 雑誌でも多数掲載

歯の着色・汚れを除去し、着色しにくい歯にしたい方へ